背中を押してもらいスッキリしました

告知
占い
こんにちは
離婚問題専門占い師 ともみです

シングルマザーや予備軍さんからのご依頼を多く受けておりますと
皆さんのお悩みは同じようなものになってきます

離婚したけど、お金が不安
仕事はこのままで子どもを養える?
転職するか複業するかどっちがいいの?
新しいパートナーがほしいけどお金のことを考えてしまう

などなど
お金にまつわることが多く寄せられます

私も同じだったのでよくわかります

そこでオラクルカードを使ってメッセージをお伝えすると
みなさんスッキリとしたお顔に変わられ
笑顔が見えるようになります

私は今まで対面を専門としていたので
そういったお顔を見られるのが
とても嬉しかったのです

今回はココナラでチャット占いを提供することになり
お顔は見えませんが同じ気持ちで対応します

画面の向こうのあなたのお顔がスッキリされますように

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す