【日本全体周知】日本を優勝させよう!の人の目論見がバレる【移□推進】

記事
コラム
西班牙の元首相がこう発言して炎上したんですが・・・
日本人では肉体的にスポーツでは世界に勝てないから、フランスみたいに移民を入れて代表チームを強化させようと言ってる人がいる。

人種入れ替え工作ですよね。それが裏にある。そこに乗っかるビジネスの人がいる。

外患誘致罪は死刑一択ですが、条件が揃わないと発動できない。しかし外患誘致罪予備罪は計画した時点で刑が確定する。

外国系日本人をやたら推したがる、外国人を優遇する。その裏でこういう計画を推し進めたい人がいる。日本人の入れ替え。
現に顔の違う人にどんどん差し替えてる。以前からですが、また別の人に入れ替えてます。その手を取って全員で捻り潰さないと。

スポーツはもう完全にやってますよね?
ある人々、記者会見でまともに日本語が喋れなかった。ここまで馬鹿にされても日本人が黙っていたからどんどん付け上がる。より具体的なスポーツ界の工作はまた纏めます。

声でもわかるようになりました。YouTubeの声だけ動画。皆、あっちの人です。やはり本能で気づく。謀反をして失敗をした人々には想像を絶するお仕置きが入る。役に立ったらイイねをお願いします。

【おまけ】
サッカーはボールを足で扱う特殊技術が必要なので、ずるをする国々は後半まで残れない。審判買収とか八百長もあるでしょうが、そこまで行くまでにずるだけではムリ。メッシが170センチ。体格のハンデを技術で補える。日本人は持久力と暑さに強い点がメリットになる。組織で戦うので向いてるスポーツ。

上部はグロくともが多くの人はそこまで到達しない。ある外国チームにいる選手がどんなにコミュニケーションが上手くて魅力的でもピッチで結果を残せないとさっさと消えて行くと言ってました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す