【日本全体周知】何度も警告している危険な人々について【重要】
記事
コラム
日本の首相が安易に握手をしている人
ここについて解説をしています。↑の人物について。P-ターTィ―ル。
JDヴぁン巣 は髭の副大統領。
YouTubeへジャンプ。歯車のマークから音声トラックを日本語へ。
日本語で流れます。
vァンスはビルダーバーグ会議から推された人です。カルTエリート層です。
すでにマスクはワイMバイルに入ってる。皆さんは彼の会社がウ国戦争の時に活躍してるのを忘れたのでしょうか?彼の母はC国在住です。向こうのインフルエンサー。
まずはここが読めたらイイネをお願いします。
彼らが何を消したがるのかを知りたいのです。例のカルトの教義に嘘をついて構わないというのがあるそうです。
GWはこの日本の状況を改善する方に全員で目を向ける時間にしてもらいたいです。皆さんがやる気を見せない限り天候が悪くなる予感がします。