【日本全体周知】武器を売りたいもう一人の人がわかった【回覧板】
記事
コラム
一人目はこれですね。一つ前の読んでもらうと歓喜している人のゾーンがわかる。
教祖様のしもべですと言っていたS川氏(朝鮮勢)の財団や日〇財団もそうでしょう。そのS川チャンネルで武器を紹介していたし、アメリカに拠点があるようです。息子が最近日本の議員に当選してました。
もう一人がやはり・・・
今日のお昼に何となくTVを流していたら、熊退治にこれを使いましょうと地方自治体で言っていて思わずラーメンを噴き出した。
某国の兵器ですよ?頭大丈夫???
必要のない戦争をやりたがるのは、こういう兵器の実験をしたいのと、自分達に邪魔になる人間を合法的に抹殺するためでは?
明日ジジババの家に行って話し合ってみて下さい。お花畑終了でお願いします。某C国は無人で武器工場を回している。
【おまけ】
アメリカの反対側の人の動画を載せているのは、議会承認がないのに爆撃をしてる。そうなれば、政治思想関係なく、一回止めましょうとなる。
日本もそうです。わかっていない人に勝手に決められたくない。