フジTVが偏向報道を注意されて、ボイコットされた2011年のフジデモを覚えている人だと一瞬で話が通じる。そこまで行かずとも直近でも瞬時に全体周知が出来ているので、よその国出身の人であっても日本の掟は伝わっているはず。大多数の人には。
これを覚えている人
これを覚えている人だと話が通じます。同じ事をやって、またも日本を乗っ取ろうと考えてる外国人がいる。二匹目のどじょうを狙ってる。そうなると、徹底的に協力者含め、今までの勘違いの粛清祭りをやらざるを得ない。
日本列島北から南まで大掃除がしないと眠れない。
特に外国勢力に加担してる人。世が世なら「謀反」と呼び、裏切者なので打ち首獄門コース。真っ二つにされる。
日本の事を知りもしない癖にやりたい放題の勘違い。白けた凍えた空気が流れてる事に気づかない。
【手口は独特】
いかに異様かを感度の高い人はキャッチしてるでしょう。お花畑さんにわかるように纏めます。
●とにかく嘘つき
目の前で正々堂々と嘘を付く様に、頭のねじが外れた人だと気づく。
↑日本人ではないのがわかる。
童謡で「嘘ついたら針千本飲ます~」と歌わせる国。その後の「指切った~」は縁を切るって意味では?げんまんは正拳突きを一万回という意味。
お前が条件を満たさないなら社会は容赦なく切り落とすと子供に警告してる。笑 自分の子にこれだもの。よその人を甘やかす理由がない。
●日本人を騙して商売が成り立つと信じてる
日本人の国でそれをやったら終わる。すぐに足が着き包囲される。矛盾を読み解く力がない。知性がない。
ここからも考えの浅いさい子味が伺えます。自分を過大評価する、自画自賛型のとんでもない人。日本の子供でもこの性質がいないので際立って目立つ。
●目先の利益で判断する
話を聞いたらすぐにダッシュ。その後どうなるか?とか、結局どうなるか・・等の次の展開が読めない。
●脅して力でねじ伏せる
そういうやり方をしたら味方が大群で仕返しされる事がわからない。カラスもそうだが頭がいい動物は集団で後日仕返しに来る。
●支配欲の塊
言葉の端に相手を支配したい、下に置きたいと言う『支配欲』が見える。
恐怖で支配したいと言う願望がある。権力と特権と言う言葉が好き。
日本人では見たことがない。そもそも刀を持った侍相手に農民は一揆をしていた。恐怖を乗り越え抗議をしていた。現代版のデモだが相手が強すぎるから抹殺されるのも覚悟の上。
ですから恐怖で支配の京さん主義が全く嵌らない。日本に手を出した瞬間から崩壊が始まる事がわからない。日本人を●したなら徹底的にやられる。因果応報。
田舎のおじいちゃん
「カラスは自分をいじめた人間の顔を覚えてる。後日仲間を連れて仕返しに来る。」これは本当です。
今回のパターンはコレ。
脅して従わせる方式のため、全員野球?じゃないと効果が出せない。
C国人がDNA鑑定のサイトに湧いて来るようになった。一説には鑑定会社が周辺国にもビジネスを広げている。しかし日本語で書いているので、日本に来ている人の可能性が。あちらも血族で日本よりも凄い勢いで少子化へ向かってる。お返ししなきゃならない。証拠が取れた人でもある。
このままにしたらこういうビジネスが横行してしまいます。実際に高く売れる。遺伝子的に近い人は拒否反応が少ないでしょう。更に本来日本に”いてはならない人。”
医療関係者がそのまま廃棄します?大騒ぎになるでしょう。
非合法で何かをやっていたからでは?そして9月に見つかったのに3ケ月も隠ぺいしたのは誰かに都合が悪いからでは?
まだ平気で日本を歩いている。日本中が信じられない!と怒りの炎がどんどん集まる。協力者への不信感がどんどん溜まって行く。両国の関係に重大な亀裂が生じた。多くの人が国交が無くなっても構わないと思ってる。
嫌だと言ってるのに撤収しない。辞めて!と警告しているのに言う事を聞かない。過去、警告して従わない人は、解体し再起不能にされる。
聞かない人は全員が席を立ち、宇宙空間へ投げ飛ばされる。さくっと捨てられ水一滴来なくなる。シックスセンスの世界で彷徨う。
ホリエモンや成田👓メガネの人は宇宙空間の人で適当に喋ってる。業界人、芸能人は元は日本人ではない。関所の外にいる人。考え方や価値観が大きく違う。平成組の弱点はこのような日本の基本がわかっていない。
為になったらイイねをお願いします。また、「そうそう日本の常識よ。」とすんなり理解できた人もお願いします。