【ビジネスマン・経営者・シニア・主婦へ】大人限定、これやヴぁぃんじゃないの?【テレビ】

記事
コラム
Nかい氏のせいにしようとする残念なメディアを撃沈させるような話が上がってました。

この方は・・一個前のH口議員とも近い人なので信用しすぎないでいい。
月曜から夜更かしの株主生活の桐谷さんと株アイドルで番組をしていた方です。30分くらい見てもらえれば。
そもそも日本人は入れない、芸能界は知らねって感じですが・・・
TV局の職員って風俗業なんでしょうか。日本人という名前を使われるのは看過できません。

芸能界ならず、新聞、出版、メディア、その他全部乗っ取られている。なんとかしませんか?上の異常な話。セクハラでアウトですよね。(証券会社も銀行も汚染してるんでしょうか?最近ビックリ事件が多発中。)

上司や同僚とご飯に行くことは何度かあっても奇妙な関係になった事はないです。そんなふわふわした会社に通ったことがない。平成までは上記の方々を固い職業に入れてないと思うんです。やらかすからです。

新聞やメディアに変わる媒体を純日本人主導で確保しないといつまでもこの界隈に騙され続けることになる。さっさと自立しないと。

まず外国勢が入れない、プラットフォームをひとつ作ればいい。ログインして内部に入るまでに複雑な作りにすればいい。

ここの場所は重要な情報をミュートするので怪しい系です。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら