【ビジネスマン・経営者・シニア・主婦へ】絶対選挙に行って!争点他ここまで見てきた中【全国周知】

記事
コラム
一言で言ってカルトの人ばかり。親中も絶対に外したいが投票する人がいない。しかし投票しないと組織票に負けてしまう。
いい年した社会人が選挙にもいかないなんて意識が低い。幼稚ですよ。

日本は今、カルトや外国に汚染されています。統一だけではなくそーうかだけでもない幸福の何とかなどもいろんな業界に入ってるよう・・・

それをニュースに取り上げるのを自分達でやらないと。都合が悪いのを隠すからです。取り込まれた緑色のミカンなんて今更拭いても意味がない。
帰化人は危険です。きちんと出自を調べてから出馬させないと国が乗っ取られる。あなたの税金を数千万も上げてもいい人に投票を。

高市さんにC国に土地を売らないで!とお願いしたら「今の法律だと無理です。」と断られた。こんなことを言う日本人はいますか?
一回目を覚ましましょう。メディアに洗脳されていた。

彼らはこのようなコオロギ食べろの会議の推しメンバーだから。
B0A8FF63-12A3-471A-9363-72DDE0745675.jpeg

D11071DC-E30B-40B9-BF66-90064BB8B408.jpeg
さらによその国から応援団が・・・右下を見て。
スクリーンショット 2024-10-23 234024.png

まだ参●党の党首を信じている人がいるので一番下にまた動画を貼っておきます。

私は保守ですとか日本人の味方のフリをするのは、日本人にへばりついて金儲けしたいビジネスの人です。そこに更にT湾C国人組を「新しい私達」と言ってねじ込んでくる。

これらは一旦横に置きましょう。

ユーチューブはTVと一緒で業界の人なので純粋な日本人はいない。だから情報だけを取り、その人を信用しないでと何度も言っています。
カルトの人って偏った狭い考えで暴走する。政治家に向かないのでは?日本人は反社とカルトは同レベルでNO。

外国勢力に乗っ取られそうなときに良いセリフを言う人を選んではダメ。何をやって来たかを見る。どこに体重を置いてるか。

おそらく、今回の選挙は、とにかく親中、NTTを売ろうとするヤバい売国奴、公金搾取泥棒、カルトのしもべ。このようなチェックをかけてマシな人に投票するしかない。

・与党に巣食う変な人に報酬を払いたくない。ここに焦点を置く。
・更にこの人を落とすにはどこに入れると効果的か。

これが表示されてるかも私にはわからないので、ためになったらイイネをお願いします。

目が覚めない人へ 良いセリフを言っても騙されない。信じるかどうかは下をご覧ください。13:45~ スタート










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら