【ビジネスマン・経営者・シニア・主婦へ】自分の足で立て。使えない日本の大人達【喝】

記事
コラム
平成以降、あの方々が案の定やらかした。そこにチャンスとばかり大きなハゲタカが来る。緊急事態でも何もしない日本の大人達へ喝。30分
後手に回って炎に包まれてる。誰かを頼ろうとしても誰もいません。そう、カルトしかいないのです。自分の足で立てよと言われてる。

アメリカは日本から出て行こうとしてる。C国の意向。基地の周辺を買われても何もしない。情報は駄々洩れ。エドワード・スノーデンのインタビューで言っていました。ファイブアイズは情報共有する。英米豪新加。そこに日本は入ってない。自分で守る意思のない人は助けられないそう。そして辺野古は滑走路が短く海抜が低すぎる。C国が日本に不利になるように持って行ってる。

誰かを信用しても全員劇団員です。誰かが言ってるから~こうだ。そんな事言ってるから足元を救われる。日本人なら見極められるはず。

私だって気が付くのが遅く後発。全員でゴミ袋を持って北から南まですべての大掃除が必要では?と書いてから一年以上も経過してます。

メディアも政治家も私達の利益のために働かない。自分達が~自分達が~
これって蜘蛛の糸のカンダタです。三行半でもういい。

帰化人に政治家をやらせない。生活保護は自国で受ける。世界の常識。だらしない日本。

メディアは日本人の味方ではない。自分の足で立たないから騙され続ける。T市さんは日本が半導体を売った時の大臣。野田さんは米のいいなりで武器を買った。だからそっちがいいのでは?

45B83B5A-8E24-4264-807C-0465C8E781CC.jpeg

52B867A4-490D-4567-8164-80119C419469.jpeg

EC61B519-0D5B-4050-B570-9D02ACF1BD80.jpeg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す