【ビジネスマン・経営者・シニア・主婦へ】日本を破壊したい人の正体【世界の歴史】

記事
コラム
神社が買われています。普通は買わせませんよ。日本を知らない人がそこにいます。目先の人が注目されますが、本丸を知らない日本の皆さんに『世界の歴史を説明する動画』があったのでご紹介します。必ずご視聴ください。

投資家を名乗る人達が「もっと日本には買えるものがある」そう平気で語ってます。西ペインがどう対処したのか?真剣に考えてもらいたいのです。何故それほど厳しい決意をする必要があったのか・・

この動画内にもヒントがあります。東欧ルートの有名な危険な人と違う分派はどこの国へ向かった?今、日本に来ている人は・・・あ!

目先ではなく本丸を見る。裏にいる人は狡猾です。C国もソ連崩壊後の露もウ国も米も後ろで暗躍してるのは同じ人。↑今、日本にも同じことが起きています。現状が理解できた方はいいねをお願いします。

日本に来てわがままを撒いてる人は共通点がありますよ。共存共栄なんて知らねぇよ。俺達の土地にしてやるという考え方。

967B6E7B-781C-4C20-AA10-8410AC92A8AF.jpeg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す