【ビジネスマン・経営者・シニア・主婦へ】ニュースが逆さまですが・・【逮捕された人】
記事
コラム
選挙を妨害して逮捕された方々。ピースしていた人。
そのシーンはいただけないし、どういう団体かは謎ですが、その人達が言っていたことを聞いてみてください。
前回書いたように、あべしねの人とそれ以外は、情報を取っていたソースが違う。ツイッターファイルで暴露されたように、情報を徹底的に落とし消していた。別の部屋で反対のニュースを見ていた。
この素行の悪い人々がまた、他の人が言えないことを躊躇なく言う。
この状況からも、そうとう裏にヤバい人がいるとわかります。湯の国〇金融資本。あと戦争介入主義の過激な議員、軍人。諜報機関もでしょう。
この人は粗いですが、内容が多くの人の目が覚める内容なので載せましょう。
私は日〇保シュ党をヨイショしている人はT湾の人じゃないかなと思います。
周辺にも来ている気がします。ヒントこの人のヘアスタイル。
その人達にも警戒です。
テレビがまだまだ変です。ロシアが悪いじゃない。それも逆。
とにかく、素行が悪いとか信用するには値しないとしても、言ってることは
他の人より普通なんです。TVとの違いを自覚してください。