【ビジネスマン・経営者・シニア・主婦 超重要】日本人を騙してぼろ儲けの人々【最後通告】

記事
コラム
なぜあなたの元に情報が行かなかったのでしょうか?
情報を遮断している人がいるからです。お隣の国はネット情報も遮断できる。今、新たに政府がデマを遮断しますと言ってます。(自分達に都合の悪い情報をデマとして遮断)

0A58BF63-26E3-487B-A01E-AD23113E4405.jpeg

あなたは左側にいます。現実は右側なんです。
あなたに届く情報は左側ですから、投資しても意味がない。本当の情報は来ません。

一番わかりやすいのは、大谷翔平と通訳の水原氏の関係です。あの行動は個人でできる事でしょうか?後ろに露のマフィ〇がいるとも囁かれています。

大谷さんを日本として見てください。水原さんのように日本を裏切り海外のために搾取している人間がいる。これが今の日本の構図です。


だから環境を破壊して水を汚す外国人にのさばられてる。
EEB3996C-3165-4C7E-A22E-CF472CBED27B.jpeg

D6583239-6FB8-407F-8820-EEAB29ED3875.jpeg

このチャイナ太陽光パネル代は再エネ賦課金としてあなたの電気代から払われていますよ。一人16,000円追加だそうです。無関心でいるからハイエナやネズミに食い荒らされる。

更に米が狙われています。放射線をかけて大事なブランド米を破壊。調べてください。自分で立ち上がってください。セブンイレブンの米はすでに違う改造米です。調べてください。

全員で一匹残らず駆逐すると今日覚悟しないと国が乗っ取られてしまいます。そのくらいの勢いです。

イギリスでは有色人種に押されてます。実は英国は4つの国の集合体ですが、そのすべてのトップが有色人種に変わってしまいました・・・驚きです。

今日のその一つの親中スコットランド首相が辞任したとか。親族が攻撃されると・・(傍から見たら乗っ取りですよね?)
05FA8F90-F802-4E82-80E0-E8C93326B148.jpeg

だいぶ乗っ取られているドイツ。農家が激怒はフランスも一緒。
6334423C-A2D5-404F-B528-614B912AEAFF.jpeg
C07B0623-4449-448A-B069-1D5B004336E8.jpeg

すでにこのように世界で危険視された。
43352E63-E16D-468E-9C2C-AD0E07039FA6 (1).jpeg


それを今度は国産と言いながら私達に接種させようとする。このm・・Aがよくないそうです。インフルでも同様です。
5E13B3B9-6192-4631-A785-7CEDBABE06DD.jpeg
この理由は下の動画で。必ず見てください。お正月に載せました。
ウ国戦争が始まった頃に、某国大統領がインタビューでうちの国の方が日本よりよほど報道の自由がありますよと言っていた。
その時は意味が分からなった。しかし私は今↑の画像の右側の人になったからどういう意味か分かる。
FE7BB474-57B9-407B-89B6-D1DF29DF05C8 (1).jpeg
自分達に都合が悪いものを報じない。そして日本人を潰し、私達”新しい日本人”が支配すると言ってる。
88573E6B-BD44-4E74-B8C2-7B2F9A458928.jpeg

すでにフルアンドロイドで無人でミサイルをお隣では作っています。
工場で働く人が全員失業したら、また就職がなくなる。移民の必要がありますか?生き残りをかけた戦いです。

5F00B770-DD63-4D2C-A973-7096536E11C0.jpeg

DC89A55F-1BA4-43F2-B070-C82F8E78C3A9.jpeg
私達に許可なくどんどん日本潰しを行う人々。早く首を落とさなきゃならない。

この方々はカルトエリートの会議、ここのメンバーです。
5F17F6F9-47F5-41C3-B6CC-A6ADB0341066.jpeg

BF1E79C7-FDD4-4DBB-9AE0-52D3435658A6.jpeg

F0B3857E-B7B3-4D5E-84FF-E8DE6954C30E.jpeg

14545DC1-CCB6-41B0-A8E3-17C835096F10.jpeg

EB04F0A0-E40E-405D-8F38-DD142D965850.jpeg

動画が貼れないので画像切り取りで少し。
成田祐輔氏もメンバー。サントリーも常連。よその国はヤバいからと距離を置いているのに『日本人を名乗る怪しい人』が喜んでここへ参加する。

ユーチューブでは参加している『怪しいところに取り込まれた【日本人】』の姿が出ています。世界の悪事を日本人のせいに擦り付けるために呼ばれているんですがご本人は気づかない模様です。

彼らカルトエリートのどういう思考の人々か?次回に載せようと思います。
新しいダボ酢会議では水田は環境に良くないと言い始めました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す