【ビジネスマン・経営者・シニア・主婦】全員の監視が必要です【黒船来航2】

記事
コラム
変わった話をします。ついて来れる方だけどうぞ。

まず、政府とかメディアが日本の味方ではなかった事、皆さんは自覚していましたか?

前はこうでした。今はどうですか?
56F386DF-ED31-426E-9056-31C1733BDB7A.jpeg

SNSを使う人はそういう場所にあれ?って思う人がいて気づいたと思います。

前から沖縄や北海道を制し日本を乗っ取ると言っていましたが、ここで気づいたのがバブル崩壊が顕著なのがC国、わかりやすく成金なのが、熊〇に来ているT湾の半導体組。ここ、ある方が米国でもロビー活動が凄いと言ってました。大陸から渡って来たグローバル勢。C国人。

しかし、これは大陸のファーファ―みたいなスマホにここの最新チップが入っていて、そこのトップの利権だそう。さらにシリコンは規格が変わるので終わりだそう。そういうものに日本の税金を投入しちゃっているのがIT音痴な政治家。

これを聞いただけで、ゾッとして
皆にこの話を回してなんとかしないとダメだとわかるでしょう。
北海道のラピダス。Sバンクも大陸利権。だからあなたの税金をじゃぶじゃぶ無駄遣いしている、このようなとんでもない人々に、絶対に一円も使わせねぇと縄で縛りあげるつもりでお願いします。

つまり日本国内をしらみつぶしにチェックした方がいい。情報が遮断されてなかなか伝わらず。

【最近見えてきた話】
まず、1月の初めの製〇会社が今どうなっているかの重要な話を見てない人は見てください。

CMで聞くとわかる。違う名前になっています。明治ふぁるまとか
それは外資が入り込まれてる。
5E13B3B9-6192-4631-A785-7CEDBABE06DD.jpeg

上を国産ワクチンと呼ぶんですが「危険だそう」です。
43352E63-E16D-468E-9C2C-AD0E07039FA6 (1).jpeg


前にも言ったように薬も治験なく出してくる。我々を〇そうとしているんだから、真剣に向かわないとならない。この外資製〇会社、米では誰も逆らえないとんでもない化け物級の支配者のよう。TVも触れられない。触れたケネディさんが与党なのにバッシングされてる。

この話は看過できないレベルです。日本じゃ関係ない。
さらに農薬基準が緩かったり水が危険だったり食品に何かを混ぜて来るのに表示させないとか、とんでもモンスターが国内にはいってる。
誰がやってんだと追求を。

こちらは普段は日本の味方ですーと来る。しかし実際は・・・
0570F4A4-2A69-4271-88DB-8C9D02E96EB8.jpeg

こちらは国内反日勢。↑を含めてこれらはネットの拾い物なので軽く参考まで。イメージです。あっているかは不明。反社も外国勢にかなり入り込まれてるとか。
E19F85B1-EFF7-4159-8B88-9AA594B07646.jpeg

一番闇なのは厚労省。だんまり。さらに経産省も。

【最近あったK製薬の件】
これはまさにあぶり出し。

1 注意喚起として。洗脳された人が何を混ぜて来るかわからないですよと。テロを注意。

2 株価落として乗っ取りパターン
2E497649-D1ED-4AB8-B2C6-E6C95A768124.png
8CEDA8BF-2149-43F5-A2C6-EF6A96455D9C.png
868DEB6E-0121-4F8C-B214-283D16228D28.png


岸田さんがこの国際金融資本、ブラック〇ックの人と会合している。
実はオオタニさんのチームはこれら金融街の人がいたのです。戦争さえラッキーだと言ってしまう危険な人。何かをあえて起こすわけです・・日本の株価を見よ。

3 紅こ〇じはC国やT湾で大昔から使われてます―とエックスで大騒ぎ。
そういう繋がりがずるずるっと地下茎で繋がっているのが見えてくる。

↑これが仕掛けたメインテーマじゃないですか?

4 裏テーマ 本命はこちら。
日本人を殺して人口削減。の人々は(ダボ酢会議エリート)は発酵食品が💉の解毒になると言われていて邪魔だという。あと水田が邪魔だとか会議で言っていましたね。

昔ながらの伝統を破壊して自分達が新しい世界を作りたいと言うカルト思想。
だから皇室や王室を攻撃しています。

今表面に出てくる人は皆怪しい人だと思った方がいいです。闇がリクルート。彼らが活躍させたい人。情報だけをピックアップしてください。
ネットも鵜吞みにせずに俯瞰で見てみてください。更に個人だと攻撃されるので情報共有して純日本人の輪を作って厚くして攻撃しづらくしていくことです。

まだまだ確定事項ではないが、これを聞いて腑に落ちる人もいると思うので書きました。

おまけ
移民で身動きが取れない英国。自分の子供たちが被害に遭う前にしっかり考え騙されない。もう一度氷河期になります。一時的な労働者とは違うのです。
05FA8F90-F802-4E82-80E0-E8C93326B148.jpeg






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す