【ビジネスマン・経営者・シニア 超重要!】日本を破壊する外資金融資本達

記事
コラム
アメリカはかなり顕著にやられていて奇妙な法改正で破壊されています。
日本も始まっています。

日本人がまず攻撃されていることを自覚しなければならない。

日本にいる反日思想の工作員が明らかに日本の名誉を傷つけるような内容を投稿しています。また、シニアが悪いと言うキャンペーンで煽って分断を図っています。エックスはデマも多い。

騙されないでください。

失われた30年は私達がもらうべき給与をハゲタカ外国投資家に搾取された。盗まれたんですよ。さらに安いチャイナと競わせたから価格が上がらない。彼らの都合のいいキャンペーンに跨らないで。返せでいい。

また国内で無駄な税金をたんまり搾取しています。公金、予算をチェック。

米では日本女性の入国を制限している。体を売りに来るから。日本国籍も見直さないと。大人も子供と話をしていますか?

体を売る人、闇に狙われるし記録が生涯残ります。

エックスにあった画像。栄養が足りてない。
1A4B490F-6FE2-49DC-8C4F-C5F33AA23CC6.jpeg


1億人が調査員としておかしなことをしている人をチェック。
偽エリート衆をひっくり返さないと外部から入り込まれますよ。甘い部分を消しておかないとどうなるかわかりますよね。そこを狙われる。戸籍の改ざんをさせない。

何かを言うと差別だと海外から攻撃が来ます。言わなきゃいいわけで。

農薬基準がめちゃくちゃ。JAが怪しいそう。元は海外からですが日本でもチャイナ味があるところはリスクを頭に入れていますか?カルトも注意。
結局日本産危ないから外国産が・・・と言って来る。一刻も早く調べた方がいい。

1F2B1CA2-5987-4AFE-8666-05F829E98E4F.jpeg

FB01EDBF-711F-44BC-8872-75C9DCD0A123.jpeg


年寄りがどうの言う割には若い人が何もしない・・・デモより情報共有を何とかして情報遮断をブレイクしないんでしょうか?自称日本人の外国人に乗っ取られてしまいますよ。

FE7BB474-57B9-407B-89B6-D1DF29DF05C8 (1).jpeg


このように日本人をモルモットにして薬を売っています。お正月にアップした外資製薬会社の実態を見てください。
8E504D45-DA91-4C6D-B5FC-21E105D83134.jpeg
これは難しい話ですが、見えない攻撃で病気にもなっていると思います。言い返さないことでさらに調子に乗る。誰かのせいじゃない、自分でブレイクする。

24E64F5B-2312-4FDA-AFA6-EAD770B01A13.jpeg

とりあえず4月からの添加物表記を消されては困ります。注意喚起して子供たちを守らなきゃならない。海外のバイトが高いとワーキングホリデーや技術流出で人が抜かれてる。てぃくとくは米で禁止になりました。

日本を解体するために乗っ取るために攻撃されているんだと自覚をしてください。そして全員が防御できないかと考えてください。狙われてます。無防備だから。

国内の裏切者にも粛清を。ただメディアが日本の味方じゃありません。見極めが難しい。さらに、ネットには洗脳作用があります。催眠がかかったようになる。私が実感しています。

目につく人は相手が活躍させたい人ですよ。ですからそこを信用してはいけません。私達を潰して乗っ取り、私達を奴隷にする。味方のフリをしても利用したい人だけの人。

自分で掘って自分が飲む水を流さなければならないんだと自覚をすること。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す