【ビジネスマン・経営者・シニア 超重要!】拾い画像で知るおぞましい日本 その1

記事
コラム
明日デモがあるらしい。もし参加する方は・・帽子とメガネとマスクは持った方がいいかもしれません。スマホは途中のロッカーにおいて。某国でやったら持ってるスマホで全て把握されていました。

元ツイッターでは結構デマも多いのですが、びっくりするニュースもある。
拾い画像で行きます。通りすがりでスクショを撮りました。投稿者はよく知らないです。

なぜ日本人が嫌いな、かの国と繋がり持つの?の答えは・・・占領されていた。
66575316-F934-4DDE-8DEF-20034AB5484E.jpeg
解体しちゃえ?よその国に対していいなりでは国民から捨てられます。

で、ここからはやりたい放題。
DC89A55F-1BA4-43F2-B070-C82F8E78C3A9.jpeg
イタリアでは勝手に監視アプリがインストールされる。それでいいのでしょうか?

コオロギ太郎で思い出した。
B5FB3031-EC4D-4684-A961-EDB367EE89EA.jpeg

それなのにこう言っちゃう。おにぎりのは🐼マークの化学調味料?
5F00B770-DD63-4D2C-A973-7096536E11C0.jpeg
お菓子もかなり酷いらしい。
2DAFBD07-7A6A-413A-B9D5-07DF4F022A3E.jpeg

4月から添加物表記を消すとか言ってるので辞めさせないと。あとこっそりC産に変わってしまう。

実は農薬が酷いので果物が輸出しても返されてます。桃とかイチゴとか。お茶とかも酷いそうです。

また2もアップしますが山をやられ過ぎてる。
D6583239-6FB8-407F-8820-EEAB29ED3875.jpeg
熊も逃げるよ。これじゃあ。なんと古墳の周りも買われていました。

188545F9-C1CD-4317-A573-2C4A2CB4FF74.jpeg


一回日本人に戻さないとキリがない。売国売国。大阪の水道も外資の民間を入れようとしています。もう騙されないで。戸籍も改ざんしようとしてるそう。一刻も早く鉈で落とす。甘い考えは捨てましょう。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す