【ビジネスマン・経営者・シニアへ】重要インフラを売りたい売国奴【衝撃】

記事
コラム
新自由主義とか新しい私達、新しい日本人と言っている侵略者のしもべと化してる売国奴。

ラストの言論人講座はこの方もTVに出ていた方。業界のって事です。ご注意を。
NTTだけでなく、水道や電気も売りたい。あとは3月に戸籍改正と言っています。表向きはイイことのように言っていますが、紙を廃止してデジタルにしてるそう。

戸籍が改ざんされてしまう。日本人の危機感のなさにガッカリです。ネズミやハイエナに入られてるのになぜボケっとしているのでしょう。若い世代もなぜ動かないんだとイライラしています。

ボーガンでどんどん打っていいんですよ。泥棒ですから。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す