夜中のよもやま話で・・・絶句した世界の今をお察し。

記事
コラム
ゼの大統領って・・ユ〇〇系ロシア人。
パンドラ文書で検索すると隠し資産を持っている人だとわかる。

アルゼンチンの新大統領がまともな事を言ってるけど、ある時にこの人も侵略チームでは?とふと思ったら繋がりました。写真のみで。

15ED6DF3-D8B0-48F1-BE60-B606C3985058.jpeg

ECC8EA66-7765-4E86-8EE8-084E8DA141D9.jpeg

ルックスが俳優っぽい人はパペットで後ろに人がいるのかなと最近思うように。

ところが驚きはこれに留まらず。共和党のトランプ氏のバック側がこの人に

9B917007-D381-4AC0-B654-2EAB775BDD16.jpeg

あれ?

ウ国の外相に似てません?メガネだけ?
米では否決していい顔をしています。結局日本はATM
9BE8C4C9-15DA-4A0C-B14F-622F57E06306.jpeg
こんな話が出てきたが・・
75B0C62A-A9DB-4DF7-A1BA-6F3B33CD2487.jpeg
事実確認はしていません。不明です。

日本にも来ているこの方 マダム。ぬーランド。
C88262E9-CF14-4D72-8204-6C5AFFC762CF.jpeg

この方はう国系なんですがここに至るまでの仕掛け人でした。
8E48E0C2-FE5F-4541-BEC7-8CB63A2A6707 (1).jpeg
右は駐日大使。ラーム・イス〇エル・エマニュエ〇氏 元ツイッターを見ておくとやりたい放題がわかる。LG8T法案を推していた。Tヨタも米でEV電池工場作らせたり。米国もものすごくEVに反発しているのに。

この女性はこういう人。
実際の話は逆ではないかという。つまりそこで人体実験されていたから露が踏み込んだと・・・この方は嘘をつくときに二やって笑う。

この人にも似てるような
0570F4A4-2A69-4271-88DB-8C9D02E96EB8.jpeg

ここの悪口をいうと凄く攻撃されるとか。ご注意を。実はここの大元からこれらの戦争強硬派、塩二ストはユ〇〇の教えも従ってないと批判されてる。
強烈なビジネスさんで欧州の各国から追い出された。

元ツイッターでは米のテレビ業界をこの方々が席巻しているとバラされてました。日本にもまねごとさんがいました。

プーチンは売電がいいなと言い、英国元首相の女性、極左トラス氏は、トランプがいいと言う。???あれ?なんか変だ。

彼ら塩二ストは日本の中に今来ています。警戒を。外資製薬会社が怪しいがどうでしょう。アメリカでは強権でメディアも支配。

発達障害が増えたことを調べていた↓のロバート・毛ネディ・Jrは完全に与党からもメディアからも追い出された。

追伸:
なんかドイツに演説に行く理由がわかったような。良いアメリカと悪いアメリカ。どうなってるのでしょう。
81A09A64-365D-4B4A-9150-ECA85736DBE2.jpeg


とにかく、このような人が後ろにいる。日本の内部での争いは後回しに。
対立を使うので。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す