【ビジネスマン・経営者・シニア 重要!】このあと来る?検閲とゾッとするお薬界隈

記事
コラム
日経が高騰しているのは外国が買っているから。その理由も米ドルが崩壊するぞとその他の皆さんがこっちに寄って来てるだけ。この後はまともな日本人は予測できますね?

さて、タイトルはマスク氏がアナウンスしていたので・・
B2AA462B-C67F-4F8F-B281-1F78EC5F6A71.jpeg

米選挙のためにものすごい情報遮断されます。今の日本も同じ手法を取っていそうです。

気になったのはコレ。
425D9F4C-CD1A-4993-9704-B69BE1555342.jpeg

3597FA9C-0CBE-4C61-8470-B11F3F8F9C9F.jpeg

A9536AC9-AA72-4514-BC33-954DF0FF5CAC.jpeg

そ、そうなのですか・・・今やこういう風に思われています。 
4E606316-A851-49CC-8B2A-88423C79365D.jpeg

で、思い出したのです。国から言われて作ったあのマイ・・カード、↑の会社のサーバーでした。
この↓今の状況で大丈夫?健康状況は知らせたくない情報でしょう。

お正月にやった衝撃のお薬搾取スキーム
このような重要な情報が選挙に向けてまた届かなくなる・・国内で何とか場所を確保しないと。

E2F04EE6-96FA-4131-9667-99445A8125C0.jpeg

C741D342-682E-43A5-8540-D201DD1CE772.jpeg

95AD57CC-148F-4C4A-AA92-DB8465A33347.jpeg


2022年に実際にあった米の大規模検閲状態 20分
いい方のアメリカではないから見るたびがっくり来ます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す