夜中のよもやま話を久しぶりに なぜコオロギか?

記事
コラム
ちょっと気になる話。真夜中だから言えるよもやま話で綴ります。

ツイッターをイーロン・マスクが買収して内部を調査してジャーナリストにレポートを出させた、ツイッターファイル。その時に『陰謀論と言われていたことが、全部本当で驚いた。』と語っていました。

そう言えば、最初に💉のことで騒いでいる時に💉にナノチップが入っていて5GでコントロールされるというSFのような噂があったんですが

ちょっと似たような話が出ています。

なぜコオロギを食べさせたいのか?→酸化グラフェンという物質を入れたいようです。
D785071F-F98A-4F44-BB40-B9326A0BFBE9.jpeg

河野太郎さんはデマですよと言う。じゃあこうやってしっかり養殖やってるのは何故でしょう。ダボス会議側、カルトエリート側。C系サイド?
💉にも入っているようで5G電波で活性化するというのです。私が読んだところでは体調不良を起こすようです。このコオロギパウダーは別名で混入しているケースも。

遺伝子組み換えは豆腐などの大豆製品でもやっています。全く別の名前で。
米産が途中で組み換えなし表示に戻りました。あ、米は闘ってるぞと思いました。ちなみにチューブのにんにくやしょうがも今C国産に変わっています。
プライベートブランド系も。今のうちに確認を。

野菜ジュースの野菜に聞いたことがない国の野菜が入ってる。誰が決めてんだろ。国への破壊工作ですよね。じわじわ入れ込んで来るのがC国系っぽい。

最初から皆が変だと言ってるのに「食糧難だからー」なんて言ってる人は、テロに参加してる確信犯。これ目安になりますよ。

最後に都市伝説っぽいですが、どの程度かわからないが人の思考に影響を及ぼすと言ってる人もいます。前に書いたスマホやネットでかかったようになる、エコーチェンバーもそうだったりして。

よく推しが~って言ってるけど、それも怪しく感じてきますわ。
何となくですが、そうなったらスマホのリセットを。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す