【経営者・シニア 重要問題】日本人を潰し新しい日本人【混ぜる】

記事
コラム
タイトルは大袈裟でも何でもない。とにかく混ぜて日本人を潰し乗っ取りたい。彼らの考えです。三菱商事ってC系ではなかったかな?
社長のふぇいすでだいたいわかる。ローソンも韓国のりをおにぎりに使う時点でお察しです。

これってC国で流れていたそうですね。
88573E6B-BD44-4E74-B8C2-7B2F9A458928.jpeg

K国C国って日本から大量に技術を盗んでいるんですよ。大事件を起こしてる。C国はこれです。軍事開発。自分の甘さが生んだ現状ですよ。
07B361F9-8385-45AC-906B-99A0BD6B2A65.jpeg
4AF36AC8-3ACC-4DF8-A790-15E39DC9E068.jpeg
D74C55B6-9EFA-45CD-ACB2-8CED7BD3042A.jpeg
一刻も早く関所の中に身元確認が出来た人(謄本とデータベース照合)を入れて保護しなきゃならないでしょう。ネズミに全部食われますよ。子供たちがようつべで洗脳されて切り離される。C国K国は国策として日本人潰しをソフトにしている。いい人だから?しっかりしてくださいよ。世界が言ってます。
米ではC留学生を入国禁止にし始めました。民間スパイですから。

それ以外の人でなんとかするしかないでしょう。私達を助けるものはいない。どの人も私達を利用して寄生することばかり。皆さん見分けがつかないなら、常に彼らの嘘に騙され続ける人生になります。

伊能忠敬は50歳から一人日本全国を歩いて地図を作った。お隣の状況はいい年した日本人ならわかりますよね。事実上破綻。しかし、こういう状況です。

F93E39E3-0B85-47F4-B865-C863750AA270.jpeg
シニアの方、経営者の方、何をしなきゃいけないかわかっていただけましたか?誰もいないのです。人を頼らない。皆違う人だから。

政界にも誰もいないんです。「日本人の味方」は餌でしかないそう。平成支配が終わって下剋上。必ず我々の手に一度戻さないとまた失われた30年。日本人を奴隷にしようと言っています。

一個前のNTTを売ろうとしている話、外資製薬会社の話も必ず見てください。

あと情報を遮断するなら他のところに引っ越します。情報遮断していた人はあとで大問題になりますよ。

日本にも米で情報遮断していたのと同じ人々が入って来ています。米で何があったか?↓一年前のもの。ツイッターであった情報遮断。SNSが危険な理由。
上は活動家がツイッターに入り込み中から問題を起こして社長を追い出し、インド系CEOとC系幹部で乗っ取った時です。日本でも同じ事が起きていませんか?

米の選挙があるので日本人が安全に使える場所を持たないと・・・そのくらいの危機意識を上の人がなぜ持たないのか。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す