【ビジネスマン・経営者 唖然!】『意識が高い私達』による謎の世界【ドラマで学ぶ】

記事
コラム
大谷選手がLAに移籍しましたが、テキサスだったらよかったのでは・・という声がありました。どういう事かと言うと、米は週によって法律も変わってきます。現在LAが行き過ぎた左翼の聖地みたいになっているそうです。

先駆けて太陽光パネルも設置したけど、今になってリサイクルも出来ず、廃棄に困っており、全然環境にやさしくない。それだけじゃない。行き過ぎた思想に飲み込まれています。

こういう流れは、米国を分断して既存の価値観を破壊するためだったんだと徐々に自覚してきているのではないかと思います。

テキサスが昔ながらのオーソドックスな米国。LAはイキった思想が強い人々の街に。ドラマにして対比したものです。極左の州から保守州へ引っ越した夫婦の話。

肉も食べられない。人工肉とか言い出している。この後の回では銃禁止の彼らが射撃場で練習したりして元の米を取り戻すシーンも。

日本は周回遅れなので、この兆候が見える地域があります。LGBTの先にあるものは昔ながらの価値観を破壊し、新しい私達による進入侵略です。先回りして学んでおいてください。
なんとなくチャイナの策略じゃないのかな?と言う感じがします。

おまけ

実は米国人が大谷翔平を知らないわけ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す