桐島、EVやめるってよ~

記事
コラム
はい、目を覚まして~という投稿です。

ドイツ、補助金辞めるってよ。ニュースリンクが貼れないのでスクショで。
9B783EF1-20B0-4756-BB38-780AD6BE3A75.jpeg

こちらは9月のニュースのスクショ
3D675392-A801-4DDF-BC19-16A69F742A28.jpeg

このほかに某所で、米がSDG・・・この横文字界隈全部やめます~って言ってるのを見かけました。

脱炭素、現実はこれですから。もう、お父さんやめて・・いつまでも恥ずかしい。
A87B80EA-82C5-47D3-9340-FA94EAC2AD69.jpeg

上の方は圧力があったのか更新しなくなってしまいましたが、この方のチャンネルの概要欄にあるHPがあなたの知りたいことを全部まとめてあります。

💉の話もわかりやすくまとめてあるので、ようつべは禁止なので直にリンクをお友達に共有すると話がやっと通じます。

日本のこの情報分断&情報弾圧も、刑務所に入る人出てくるかもしれません。ジャニーズの時に私達が情報を伝えなかったせいで(隠ぺい)多くの犠牲者を生んでしまいましたって涙目でNHKの人・・謝罪してたのに。何を反省したのでしょうか?

あと、日本には周回遅れで情報が来るので投資はカモだそうです。やめとけやめとけ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す