どうした山田?ラインYahoo!情報漏洩問題の続き

記事
コラム
山田さん怒られたでしょう?
あっちもこっちも入られて裏切者ばかりだ。と皆さん気がつきました?
しかしながら一番の本当の原因は情報分断でしょう。誰がやっているのか?が肝ですよね。

今、日本に必要がないのは?というアンケートで8割くらいダントツだったのは政治家でした。

もうこのニュースも「・・・・・。」ってなります。なんだかな。

日本はバイトですらちゃん仕事とする。だとすれば、日本中から「本当に気持ち悪い。今すぐに消えてくれ!!」って思われてる。悲惨でしかない。情報を抜いた人ですよ。だって害虫と一緒です。今回は両者結託かな?

共存は不可能。日本人は寝首を掻くものはそばに置かない。結果として自分のチャンスが消えただけ。
彼らは隠せると思っているようなので、隠せてませンって!と全部オープンにして日の光に当てればいい。無力化へ。見た目でもわかるから無駄!

公安や警察は全然働いてない。と思われたくないなら、自らチャンネル作って毎日発信してください。youtubeにトップやショートに表示させて。

コンビニが4月から原材料に外国産を入れ、表示も出さなくなった。こういう事をすると日本では”すごく嫌われるので”この時点で誰だかわかる。

しかもまずくて・・・。最近おにぎりは一部国産に戻ってきましたがまだローソンのおにぎりは海苔がK国産。

効き目があるのは、
一円もお金を落とさないように気をつける。」ニ鳥も🐼ナソニックも買わない。アイスを買う時○ッテは買わない。(K国製。今米国のメーカーのも買収してる)日本人を怒らせたらこうなるんや!とバシバシ鞭を打つ。

以前韓流ごり押しの時にあまりに嫌で「個人的に買わない」を徹底したら・・・○ッテリアが消えてなくなりました。(モスバーガーくらい店舗があった)ちりも積もればなんとやら。嫌と言う気持ちをエネルギーに。

『お金を落とさない=力を与えない』意外に効き目はあります。

嫌われるための努力!ガンバッテマスネ~と明るく言ってやりましょう。言葉狩りに負けない褒め殺しを使うのはいかが?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す