私からのアイデアがあります。その1 情報編

記事
コラム
誰かに取り込まれている人はひとつ前に書いたように、触れる事が出来ない話題が出てくる。

それじゃ意味がないので、C系とかK系とかカルトとかまったく後ろに組織がない一般の日本人が、今の日本、こうなっているよというチャンネルを立てる。

全国津々浦々の問題を、このケースはここまで進んでるとか、この件は解決しましたとか。漏れがないように視覚化して報告してもらいたいのです。個々でやってる人はいますが総括して欲しい。

ようつべだと検閲がきついようなので、別に作らなければならないかもしれませんが、日本人のためになるニュースです。

今は外国と同じ問題を共有しているので、英語が読めればいいですが・・(海外も大手メディアは死んでます)どこならば大丈夫なのかが問題ですね。情報精査能力がないとデマをばらまくだけに・・

今日、米国の政府監督委員会がB電ファミリーに召喚状を出したそうです。証拠が固まったようです。

結局、日本が多く後れを取った理由、新聞テレビ全部が死んでいた・・・コロナの前から。日本の情報を遮断して遅らせたんです。誰がやっていたか見えてきました。投資なんて日本にはまともな情報が来ないので危険だそう。

打開するには、日本の個人が彼らより質のいいものをじゃんじゃん作る。そうすると日本人を馬鹿にして来た人が全員ゴミ箱へ。ブタ箱の可能性も出てきます。今更ヨイショしてる人は対象外です。あなたは戦犯でしょ。

※追記
岸□さんが日本に入れてしまったCディーC疾病対策センター。ツイッターファイルという暴露で、ここが感染関連の情報を潰していた。それなのに、あるYoutuberは『感染に関する情報の権威で有名な』とか異様な枕詞を使い始めました(笑) ・・・。海外ではこの製薬会社関連の圧力が異常だそう。日本にも入って来てます。

DC5B1C3D-6171-4B65-9191-384D12579BB6 (1).jpeg



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す