★★★【保守党も!?】日本に巣食うとんでもない『闇』【大ショック】★★★

記事
コラム
あの方がビジネス保守って呼ばれる所以がわかりました。ショックな話でしたが、これが本当なら共有した方がいいと思います。

保守と強調する人が一般的な日本人ではないとは気づいていましたが。しかも統一・・絡みが多そう。

竹中の子飼い=高橋洋一さんだって・・・ばあやって有本さんが師と仰ぐT湾の人でしょうか。

深田さんはどの関係かわかりません???が、これは日本全体が知った方がいい、かなりひどい話。

1時間あるけどビックリするような話ばかりであっという間でした。
世襲がダメだって言うのは腐敗しているからなんですね。そこをしっかり言わないと伝わらない。刺さらない。

セキュリティ・クリアランスを日本全国でやるべき。間に合わなくなります。

そもそも、平成の韓流ゴリ推しの時に私達が「K系の人は危険だから絶対にダメだ!」と言ってるのに、ヘイトだと日本人を潰したんです。逮捕された人もいるはず。30年経って日本人の目の方が正しかったと証明されたはず。国力学力どうなりましたか?

同じことを繰り返すのを全員で阻止して主権を取り戻さないと。シニアの方はまだまだ活躍していただきたい。子供たちの心の教育を見てあげて欲しいです。守ってあげてください。話し合ってほしい。

日本人から搾取した分を全額返還してもらい責任を取ってもらいたい。平成から本当に嘘ばっかり。私は綺麗に世の中が変わった瞬間を見ています。
冗談じゃない。

有本さんがかなり前に安倍さんの話題を出した時に、彼は私心のない素晴らしい人で私も同じ事をできるかわからないって仰っていて、あれ?って思いました。

日本人なら私心のある人はトップには出来ません。そこから争い事が生まれる。審判は公平にジャッジできる人でないと困る。だからこういう状態になったのでは?次は私だと。日本人は、こうなるのがわかるから最初にダメだと言った。

安倍さんの酷かった話もどこかで聞きました。日本中の勘違いを全部摘発しないと乗っ取られてしまいます。

一般社会とは深海と浅瀬くらいの温度差があるよう。日本の海はそんなぬるくないです。ビジネス保守なんて表現では伝わらない。”後ろが危ない。”で正解。

※追記
私は深田さんが「米が悪いのでは?」と聞かれた時にワンテンポ返事が遅れたところが気になりました。笑 それほど酷くないと擁護したところも・・・こういう些細な違和感をメモ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す