【シニア歓迎】新しい政党の件で問うてみたい話【危険な罠】

記事
コラム
私はそんなに政治に詳しいわけではありませんが、毎回ちゃんと投票には行っていました。

今地上波があてにならないのです。その理由は・・・
56F386DF-ED31-426E-9056-31C1733BDB7A.jpeg

ですから、なんとか本当の情報を探せないのかなと検索していくつかニュースをやっているところを載せてますが、(↑の写真の件はもう崩壊中で無視していいと思います)

こないだ書いたように、WILLとかhanadaとかそっちの雑誌系含め、どこかで統一教会の関係者に繋がるようです。櫻井よしこさんは関連団体の信者。文化人放送局はいろんな人がゲストですがここが応援している参政党。

党首の方が日本人を馬鹿にするピースの方。
81E85B21-2B07-43C0-9E23-0E0D02614E24.jpeg

党首が下段の右から二番目。この方もそちらの方なんでは?と言われてました。分かりません。

もしかしたら、関連動画で見てる人全部がそうで繋がってしまうのかもしれません。

ここだけじゃなく、有益な情報を届けている、及川さんのチャンネルがありますが、及川さんは幸福の科学の方です。当然S価学会の人もいるでしょう。

問題はチャンネルに表示がないので、こちらからわからないのです。ずっともやもやします。募金なども当然できません。

子供たちが知らない間に勧誘されていく。TVであれだけ騒いでも理解してもらえない。これだけ日本人が神経を尖らせてる。ボランティアや趣味の活動も怖くて出来ないのです。

それどころか、統一教会関係の人が「私達は日本の保守層に大変支持されているので」と言っていました。

絶句しました。自分で名乗っていましたか?皆知らないんです。騙している。このように何故ここまで問題視されてるのかすら、分かってない。皆、許していません。知らなかっただけです。

政教分離だって何べん言ったらわかるんでしょう?嫌だと言ってる。
公明党は数合わせで一回連立した。しかし離そうとしたら、敵にすると候補者を落とすらしい。
フランスとベルギーではカルト指定されてると思うので、もうその情報を引っ張ってきてカルト法を入れなきゃならないのでしょう。

また、上で安倍さんを含め完全に日本人を舐めきっている。となると、”外国に繋がる要素のある人は、投票してはいけなかったんだ。”という結果になる。勘違いには二度と投票はしません。

↑多民族国家の米でもルーツと宗教は公表しなきゃならないんです。英国はもっと厳しいのでは?

親中の人にも、「絶対に私達はお断りします。絶対にダメです。」とヘイトや差別とは絶対に言わせないよう、きちんと攻撃されないように全員の意志を厳しく発信する方法を考えていただきたい。

私達が大きな集団を作る際には身元ルーツ確認を必ずやりましょう。データベースと照合して。

今、某大きな国のように情報遮断されて全然思うように伝わらない。若い日本人が情報提供のスペースを作ってくれればいいのに。彼らが馬鹿にしているシニアの方が日本のために有益だとわかってしまいました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す