【注意喚起】いいことを言う人がいい人ではない。今は危険。

記事
コラム
まず、謝罪しなきゃいけないのは・・最近ニュースとして載せていたあさ8ですが、もともとこの方の交友関係にいる前からお世話になってる方々が・・・

T一教会と繋がってる人が多い。またWILLの編集部には信者の方がいるそう。ということは繋がりの深い雑誌などはそちらがやってる可能性があります。こことも仲が良いのが、昔、テレビに出ていた櫻井よしこさん。この方は関連団体の方です。

『日本人なら』え?って思うような話ですが・・・

そもそも自民党に大量に秘書として信者が送り込まれていると聞きます。だから、教祖が「岸田―」と呼び捨てにする。

これ、逆のことを日本が韓国にやったら、国民が大激怒しませんか?
「勘違いするな!何様なんだ?侵略は許さないぞ!」とデモで大行進でしょう。

↑これってジャニーさんと同じで、自分は慈善活動をしているから、社会貢献をしているから世界平和の味方だから、何やってもいいんだ。自分達は特別で許されるべきだ。自分達の所有物だ。

反共産団体に飲み込まれて危険が迫っているなら、それをオープンにしてすればいいのでは?協力していただければいい。まず事実をオープンにしないと理解は得られない。
おそらくネットで保守ですと言ってる方にはこちらの関連者が多いのでしょう。

元防衛大臣の稲田さん、自分がやりたかったLG〇T法案を通してウキウキ。しかしすっかり顰蹙を買ってるのに気づいたのか、路線変更を急に図っています。

今、自民党に残ってる日本のための人は完全に日本人をつなぎ留めるためのエサとして飼ってるだけなんだそう。皆さん自らの思想を推し進める気でいっぱい。
でも、一番は情報分断されて正しい情報が伝わっていないのでは?分断工作されてそう。国が亡びる状況で自分の我を通す日本人っていますか?

さて、選択肢がない我々はどうしたらよいか。結局自分達で全部やらない限り、我々から搾取する人しかいないというわけでしょうか。しかし新興宗教や外国勢力では対象外です。百田さん達を見習って自分達でやるしかない。小さい勢力では潰されてしまう。

お任せするのは辞めましょう。今そんな状況じゃない。一人一つゴミ袋をもってゴミ拾い。

ビジネス保守と呼ばれるのは後ろに誰かがいる感じがするからでしょう。せっかく良いことを言ったとしても政治家は喋るのが仕事ではありません。

後ろがこれでは困りますよね。ウ国を戦地にした人々。↓日本にも来ています。
彼らは何者?ネオ□ンとは元は与党にいた戦争強行派です。その辺りの仕組みを説明。
今、いいことを言う人はその人に利益をもたらすために言わせているパターンがありますよ。すぐ鵜呑みにしないことが大切です。私もわかりません。

※追記 米とデカップリングと言ってるわけじゃなく、危険な人に巻き込まれたくないという話。

さっそく、とあるチャンネルにて、老害が悪いから早く退けと自分達が乗っ取るために分断させようとしているのを目撃しました。コメントしたらバンバン消されました。普段はまっとうなチャンネルなんですが依頼されたのでは?

↑若い人は狙われている「日本人から乗っ取るため」だと理解できたでしょうか。集団自決の人と同じ。表向きはあなたのために~と言う。

30年前にもこれと同じように乗っ取ったら今のスカスカジャパンになった。同じことを言ってる。傀儡は”誰もついて行かない”ので無意味。むしろ日本人に戻さないからうまくいかない。成りすまし乗っ取りをよく見て下さい。彼らは我が強い。そして思慮深くない。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す