悪いのはどっちなんだ?【世界の今を知る】

記事
コラム
24時間テレビをちらっと見たら・・・う国少女にプー〇ンを56すって言わせている。

この番組を見て思い出す。ハワイの火事の時にも注意されていました。安易に寄付しないでと。誰に渡るかわからないそう。実際に現地で支援活動をしている人の意見を聞くことですね。

さて、米ではTらんぷさんがまた意味不明な罪状で逮捕された・・・。司法にまで変な人が入り込んで一筋縄ではいかない感じ。

困った人はこんなところにも。
D6F2F26F-636A-499E-8FB6-7105BA213DBF.jpeg
ファ〇チは米の尾身さん。ここから研究費の補助金をもらっていた。米だけじゃなく英も。その結果、研究所流出なのにもみ消した。
82B9DD13-D25E-4F53-AC0B-427ADB0376D6.jpeg

この実験は意図的にウィルスを変異させて新しいものを生み出すという危険な実験で、それが流出したのが567であり、生物兵器だと言われてます。
4E606316-A851-49CC-8B2A-88423C79365D.jpeg

だいぶ前に諜報機関にメスをと言っていましたが、そこで止まっている感じもします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す