成功者にぶら下がる不快な人

記事
コラム
さっきで大谷選手のチームに兜を寄贈したってニュースがありました。

向こうのチームに依頼をされ、制作をしたよって話ならいいんです。

これホームランを打つたびにかぶるそう。

それを日本からのごり押しで提案してないといいなぁーと。

大谷選手が最後に対戦したチームメートのトラウト選手は本当にスター。

3年位前の映像がありました。
普段はメジャーを見ていない人が、大谷のチームだと勘違いしてごり押ししたら、大谷選手が気まずい思いをするでしょう。

この程度の扱いです。
エゴにまみれた人は邪魔しないで欲しい。チームプレーだから活躍できなくなります。利用しないで!

私も関係ないんですが、そういう卑しい人間が過去、邪魔をするのを見た気がするのでやめて欲しいです。

なぜ人の褌で相撲を取ろうとするのか? 恥ずかしい。

日本すごい~の提灯記事は噓らしいので、相手をしないことにより撲滅できます。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら