アメリカの方が大変

記事
コラム
WBC、最後アメリカが逆転をして・・という展開が今、世界的には必要だった~とは思いますが

日本人は英語を喋れないから空気読めないんだよとは言っても、ここだけは勝負だから何とも言いようがない。優勝したからには今度は日本から勇気を与えるニュースを投げないと。

特に大谷さんは対〇国モードで実際に嫌な目にずっと合ってるでしょう。ふざけんじゃねーよという怒りの気持ちが一番ありますよね。

世論誘導や工作も全部わかっている。最新技術を使って悪さをして日本を陥れようとしている人、許されませんよ。裁かれてほしい。

ここはアメリカじゃない。日本を陥れるために頑張ってる人を冷めた目で見ることで終わります。一番いいのは暴露です。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す