【ビジネスマン・経営者 超重要!】シリコンバレー銀行破綻の裏にあるもの

記事
ビジネス・マーケティング
あちらにお住まいの方より
この銀行が誰のものだったか考えると、先手を取って日本人が決断しなきゃならないことがこのニュースに詰まっていると思います。

今は日本国内の分断工作、日米の分断工作、見えない攻撃をいなし、海外の国に訪れたような国を破壊する工作を一掃するための準備を進めないと、、、我々には時間がありません。大津波の中出航しなくては…

こうやって流れてくるニュースを組み合わせ、自分で読み取ってください。世界は二重構造になっています。

米のおじいちゃん、銀行口座情報を開示され、息子とC国から6億もらっていたことがバレました。こんな時にって感じですが、財務省もついに観念して協力するようです。詳しくはやまたつさんのニュースへ。またまとめます。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す