【ビジネスマン・経営者 重要】昆虫食話はどこから来ているのか?

記事
コラム
コオロギ食を始め、奇妙な押し付けはなんなのか?と思った方は、内閣府HPのムーンショット目標というのをご覧ください。かなり怖い・・話になっているそうです。全員に見ていただきたいです。

決定権のある上の人がこのような事に関心を持たないと、ブレーキを誰もかけられません。

先日、

海外の暴露系記者集団のCEOが活動系社員に追い出されました。
29E654A6-9B38-40E4-A93F-A8976B308E22.jpeg

この方が保守派の総会にゲストで登場しました。

この方はF社社員を騙して隠し撮りをし、「現在ウィルスを意図的に変異させ、同時に和区・・を作る実験をしているんだ」・・としゃべってるところをツイッターに暴露しました。しかし大手メディアは取り上げません。

この動画を撮った経緯には、内部告発者がいて、その方が酷い嫌がらせにあって命の危険も感じているそう。なのであえてここで表に出しますと呼び、その女性がスピーチをしました。

ここには貼れなかったので、そちらで「勇気あるステイトメント」で出ます。
07BCA0B1-E920-4AC8-91C7-FA80FC1258B3.jpeg

これ以上嘘をついて多くの人を騙すのは耐えられず、決して許されることではない。恐怖で抑えようとする人に負けないで欲しいという話。こちらの経緯はよくわかりません。

しかしヒマワリは太陽の方を向いて咲きます。鉢を反対側に回してもまた太陽の方を向きます。彼女と同意見の人は何十億人いるんです。当たり前のこと。

コオロギを熱処理しても毒性は抜けないんだそう。それをわかってあえて摂取させようとするのは、逮捕案件になって来るのでは?

あなたの会社にそのような活動家がいたらどうなりますか?

相手は恐怖により支配をしたい。ではそうならないようにあえて外せばいいのでは?

検閲よりデジタル被害から国民を守って欲しいです。特に子供について。正しい情報を遮断した罪は思ったよりも重いです。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す