【ビジネスマン・経営者向け】米40年ぶりに極左市長落選

記事
ビジネス・マーケティング
小浜さんの地元でタイトルの通りだそうです。

右も左も日本はないので、極左をわかりやすく言うと、極端な思想によるプロパガンダという感じでしょうか。1年以上前の動画ですが、米に何が起きていたのか・・・参考になると思います。
その国のアイデンティティを壊す活動を、日本も今やられていると思うので、それを自覚し、どんどんおかしな人を外さないと、皆が長年大切にしてきたものが破壊されてしまいます。

自分の国の未来がなくなる過渡期に立たされてるのに、茶番劇をだらだら眺めるのはやめて重要なことを見てください。

なぜハイエナに近づく?性善説はないとのことですよ。
米は翌日には法案を通し、バシッとお仕置きを入れてきますよね。
”とても日本人とは思えない”弱腰な姿勢にドン引きです。純日本人だったらよその国に忖度する理由がないのですから。

自〇党を落とそうとしても、まず国民と意思疎通が図れていませんね・・・野党で経済が落ちたんですから今更無理。

政府が今やってるめちゃくちゃを知ってください。
察しのいい林外務大臣は逃げた???インドといえば安〇さんが懇意にしていたモディ首相です。木原官房長官は日本の大学を出てから海外の極左学校に行ってる人なんだそう。
ひとつ前のカ〇ダに何が起きていたのかも見てください。それによってなぜ日本政府が何もしないかわかると思います。

同じ金魚鉢で飼えない種類の魚だから太古の昔から全力で追い返してきたのでは?無理なものは無理。親中議員には一票も入らなくなりますよ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す