何が起こっているか知りたい人へ【衝撃】

記事
ビジネス・マーケティング
一個前の書き込みですが、私たちは正しい発言をしているから正しい人間ですという主張は違うんでは?・・と思ったので書いてみました。実際は情報を流す層をコントロールしてるでしょう?

検索するとなぜか新興宗教系へたどり着くのも・・・意図を感じます。

駄目でした。動画を貼ったけどエラーで表示されず・・・
青小鳥マークのところで21世紀最大ので出ます。アカウントなくても大丈夫。
DFEC7207-5612-49CD-B10F-45C3C1E8EF3C.jpeg

A26925E5-2C7B-45B1-B11A-E00DF915ADB4.jpeg

前にカナダ人さんのところで少しあった、助成金窓口のFさんのところで、口止めのように流出説がかき消された。そこより踏み込んだ話です。

もし消されてしまったら具体的な話をまたします。


こんなものもありました。
AC12A67F-EE2F-4C6D-A4FA-DEFFA7E574B5.jpeg

私が勘で書いた、開国日と感染爆発日の関係を調べたら?というのは実は当たっていたんですね。(^▽^)(^▽^)動画で枠チンのロットによってバラツキがあるという話もありました。

追記:ひとつ疑問、自然界にないウィ〇スに感染して体は大丈夫なのでしょうか?それとこの件に関わってる人は当然枠〇を打たない・・・では?

あとこんなケースは想像できません?日本へ移住はいかが?→日本でコロナ感染し死亡→こちらで財産没収とか? 
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す