なんとなく読めてきましたよ

記事
コラム
こちらのニュース、また国を破壊するテロ行為かなと思ってしまいましたが、ようはパイロットが足りない→規制緩和しないと。という流れ。
でもそれは人手が足りない→外国人が宝→移民→国を破壊と同じですね。
AIが選択肢の一番下にしたならAIは理解してるんですね。

マイナンバーで自分の病歴をよその国の人がアクセス出来るところに置くならば、いかようにでもハッキングされ利用できるのでは?心臓発作など。
ロの富豪は一家全員で亡くなってるくらいだし。アナログな方法とはもう限らない。

お隣ではDNAレベルでデータベース化しているんだそうです。日本の皆さんはそれを望んでいるんですか? アメリカでマイナンバーがとん挫した理由がわかります。

何かがあったら、情報が漏れたらどうすると思いますか?だからあえて今暴露してるんでは?

「すべてを管理したい。すべてをデータ化したい。」
マスクを外すと不都合なんですかね。顔認証による追跡?(表向きは、先に情報開示した人々に、ほら日本人おかしい。集団主義おかしいでしょう?と煽る。私達は正しいと言いながら、多くの日本人を反対に誘導する。ワク〇ンスキームと一緒。)

人の国に介入してくるものを逮捕しないなら、ずっと事件を起こされてしまいます。このテロに加担してる人といい、いつまで野放しにするの?




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す