【国際犯罪】日本のNPO法人は犯罪の温床【colobo】
記事
ビジネス・マーケティング
そのまま貼ります。ぞっとする話です。
日本の?って・・
いやいや最初に見た瞬間にわかってるんですが・・・
↑先日のこの方、大みそかに、そば推しがうざいと切れてました。100年以上前からそうなんですが。笑 この人は誰なんですか?
実は、海外でも似た話が出ています。ということは、国際的に捜査が入ってる案件なんでしょう。ひまそらさんの・・じゃないわけで。
本当の意味での差別をなくしたいのならば、「言い出しっぺ」が責任をもってきっちり教育してはいかがでしょうか?
したり顔で日本人は騙されやすいとか、お人よしだとか人のせいにすれば逃げられると思ってる「悪質な人」を擁護するな。ドン引きです。デカップリングで。犯罪者とテロリスト。
今の要人もそうですが、全部バレてるのにまだ騙せる~~~と舌なめずりしてる顔を見てください。
もう一つ、
スキミングされたカード情報を使い、仮想通貨を買っている組織があります。そこも徹底して捜査してるんでしょう。海外で仮想通貨の社長が逮捕されていましたが、それも向こうのマネロンを見てると言っていました。