これはまだ下院という参議院のようなところの話です。約1億人のC国共産党員を入国禁止&ハニトラにかかった人も追放するぞという話が出ております。来年1月に訪米すると言っている林外相はどうなるんでしょう?
米も現政権はC国にお世話になってる人がいるようですが、議会での意見は一致してるんだと思います。
岸田さんを庇ってますが、現政権が友好メンバーだから侵略が進んでしまっています。Cマふぃあが暗躍しているそう。
与党内で食べられるところを集めて(8割が親(^ε^)-☆Chu!!議員)早くして欲しいです。
自国民ファーストの自民党に投票したのに、シンチュー議員ってなんなんでしょう?