日本人が知っておきたいこと

記事
コラム
↑タイトル変更して中身を整理しました。
先日、海外留学の経験がありそうな、日本の方のチャンネルで、英語配信をしていました。

あちらのニュースサイトでインタビューを受けた事がある人で、ちょうど寅さんのアカウントが戻ったと応援して沸いているようでした。

日本のチャンネルと言えばアニメアイコンの人が多かったりするのに、その日は突然、自分の顔のアイコンの人が増え、
しかもどう見ても、ろ系とか中東系の”陽平”にしか見えない怖い顔の人が投げ銭をバンバン入れ出す。

コメントの内容の方も、今度、どこどこの国の選挙見てくださいよ。不正ありまっせ。みたいな(自動翻訳で訳しています)怪しいものや、天皇の次は娘さんが継ぐんですよね?みたいな明らかに普通じゃないコメントがしつこく投げ銭とともに。

下の動画の内容とも合いますが、逆ですね。寅さんサポーター潰しでしょうか。

その方の配信を以前にも見たことがありますが、日本のキリスト教徒は何パーセントですか?とか、日本の選挙はどういう仕組みですか?と目的がわかりやすい質問ばかり。

日本もオリンピックのために導入した顔認証カメラが入っていて良かったですね。

選挙前、こめ国では隣国から大量移民が押し寄せ、なぜ来たのか?と聞いたら本国でギャングが暴れまわっているというのです。

ということで、日本の選挙も狙われています。注意をしてください。
『教えないことが一番の防御かもしれません。あと鵜吞みにしないこと。』

↓【大事な話】ろ国の選挙介入手口です。コメ国は逮捕してすでに裁判中です。
もうひとつ動画を載せたかったけど、新興□教からみなのでやめておきます。内容は・・・日本メディアは飴政権から、ごりごりプロパガンダが入っていますが、世界の報道は逆だという話。

せんそーもそうですが、そもそも欧州には「七地」がうようよいるんだそう。それが、前に書いた、う国の愛〇者の革□を手伝う過程で、飴が『政府や警〇にそういう人を入れたらしい』政治腐敗が凄い国であるからかもしれませんが。

↑これを聞くと、日本にも当てはまりそうな話で冗談じゃないし、注意していただきたいものです。

こうやって日本では一般人にすぐバレるから、日本では一切介入してはいけませんよとCI〇 沖縄レポートにあったんじゃないでしょうか。

「〇〇が悪い~」とやってると的がずれるので、戦争させ屋と乗っ取り屋と呼んでいます。他の人はグローバリストと呼んでいますが。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す