目を離さないように

記事
ビジネス・マーケティング
ひとつ前の記事の飴の現状を見てみると、日本のおかしさもわかってくると思います。

目の前の偽情報やキャンペーンにつられ、彼らが本当にやろうとしていることから目を反らさないようにしたいものです。

このニュースもなんなんでしょうか?
いろんな国のニュースを見ると同じようなテイストです。
それぞれ「〇〇が悪い」と敵が別なんですが、中身が一緒です。

大手メディアが支配されているのは日本だけではないので、サブメディアはかつてないチャンスを迎えていますよ。

国葬反対の時も、実際の日本国民の温度、デモの構成など、正確な情報を一切の偏向なく流している海外メディアがありました。

追記:そういえば国土〇通〇もやられちゃってるって誰かが言っていました。一人ひとり変だと思う点をあげていくしかないのでは?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す