イラスト一枚描きました。

コンテンツ
デザイン・イラスト
はじめまして、桜木ひなたと申します。
ブログは初投稿なので緊張しておりますが…!よろしくお願いします(*^^*)

Twitterやポートフォリオにも投稿はしているのですが、こちらで見て頂ける方もいらっしゃるかなと思い、投稿させて頂きます。先程描いたイラストを一枚UP致します♪

イラスト17.png
モデルはプレイしているネットゲーム、ラグナロクオンラインの私のキャラクター。私のキャラの髪型(実際のゲーム内では外ハネの短めグラフィックです)はタレ目が特徴的なのですが、イラストではややつり目になってしまいました(汗)タレ目の練習がんばります!

最近の色塗り、特に髪の毛はこのイラストのような色塗りになっています。ドレスは光沢感を出したかった…のですが、出来ていますでしょうか。どういう服かによって、服の影の付け方は変わってきますm(_ _)m

お絵かき自体結構久しぶりだったのですが、楽しく描くことが出来ました!

…クリスタを立ち上げたら「CLIPPY失効」みたいな見出しがあり、開いてみたらかなりのポイント(結構貯まってるんです…!)が失効されると書いていて、慌てて色々ダウンロードしたりしたのですが「いや、待てよ…?」と思い調べた結果、バリュー版の支払い途中だったので失効しないと書いてあり安心。
多分、今月残高不足か何かで一瞬支払いが遅れたので見出しが表示されたのかな?と思います。

これからたまにブログも更新いたしますので、よろしくお願い致します♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す