うごくマシュマロ

コンテンツ
写真・動画
マシュマロはあまり食べてこなかった人なのですが
いつだったか、スモアトーストを初めて食べたときに、あまりにも美味しかったのでしばらくスモアトーストばかり食べていました。

焼いたマシュマロ、カリふわトロ~としていてなんて幸せな食べ物なんだ!と感動したなぁ。

あとはビスケットに温めたマシュマロを挟んだものもハマりました。
手軽だし、やっぱり幸せな気持ちになる。
しばらくティータイムのお供になりました。

そんな中なにかアニメーションを作ろうと思い題材を考えていたのですが
自然と(?)マシュマロを取り入れていました。

私のアニメーションがどうやってお仕事に繋がるか、なかなか見えてこないことがもどかしいのですが考えるよりしばらくは手を動かし続けようと思っています。

楽しいポートフォリオができそうです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す