【オガティの星占い短縮出張版】9/7~9/13

記事
占い
※ブログogatismで連載しているオガティの星占いの短縮版です。
本編を見たい方はオガティの星占いで検索してください。

この週は火星の逆行が気になるところ。ちょっと暴走気味になるのかも。普段やらないことを突然やってしまうとか。良くも悪くも。
ちょっと混乱を招きやすくもあるし、自分が何をやっているんだか何をやりたいんだか分からなくなるような気配も。
もう少しするとドドドって大きく変化が待っているから、今のうちにしっかりとした自分軸を探しておくと良さそうです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す