日本国憲法は占領政策基本法(日本国憲法の原文は英語だった)

記事
コラム
 超驚きです。反米の日本共産党が日本国憲法を支持している?
 日本国憲法は占領政策基本法(日本国憲法の原文は英語だった)というこのブログのタイトルは、渡部昇一先生が監修の「中国が攻めてくる!日本は憲法で滅ぶ」の本から抜粋しました。
 日本国憲法の問題は憲法前文にこそあるということです。
 詳しくは、「日本は憲法で滅ぶ」を一読ください。
 日本国憲法の原本は英語で書かれていたという衝撃的な事実も記載されていました。渡部昇一先生の言葉によれば、「私の持っている昭和43年版(1968)の岩波書店の「六法全書」には英文がついている。これが単なる英訳ならつける必要はないはずで、日本国憲法の原文が英語であることを示しているのである。」・・・・と記載されています。
 すなわち、日本国憲法そのものに問題があるのです。従って、日本国憲法の無効宣言を行い、新たな憲法をつくるべきという主張でした。
 もしかすると、参政党の主張の方が正当性があるかもしれません。
 まず、過去ブログで投稿した「日本は憲法で滅ぶ」は是非、読んでみてください。
 拡散してください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら