クリスマスからお正月へ

コンテンツ
写真・動画
「駅ピアノを弾いてみました」シリーズです。
今回は、
・We wish a merry Christmas 
・お正月
・蛍の光
の3曲を弾いてみました。
あと数日でお正月になりますね!
私も、久しぶりに友人と会って新年会をしたり、弾き合い会に出演させていただいたりと、夢が広がります。
皆様もどうか、お元気で、素敵なお正月が迎えられますように☆彡
年末のご挨拶と新年のご挨拶とさせていただきます!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す