あなたの恋にタロットからのメッセージ

記事
占い
こんにちは、沙あり井です。
こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。

2月後半のメッセージをお届けいたします!

★2月前半

1月生まれ
何か失っていたような気持ちが晴れるように新しい希望に気が付くことができます。悲観的になりすぎていたんですね。大丈夫です。

2月生まれ
まだ欲しいものを手に入れようと藻掻いていますね。現実的なことに目を向けてみましょう。しっかりと現実が見えないと前に進めません。

3月生まれ
復活愛のチャンスが訪れる人、長いトンネルを抜ける人など希望の光がさしてきます。

4月生まれ
グループ交際など複数の仲間と楽しい時間を持ってみるのがいいかもしれません。楽しく過ごしていい時です。

5月生まれ
消極的になってしまっていますね。まずは小さな目標設定をしてクリアすることで自信を取り戻しましょう。

6月生まれ
思い通りではないかもしれませんが、総合的に見れば願いが叶ったと言っていいでしょう。喜んでいいと思いますよ。

7月生まれ
悲しい出来事に遭遇してしまったら、泣きたいだけ泣いていいです。受け止めた後のあなたは必ず前を向いて進むことができますから。

8月生まれ
思ったような成果が出なくても、それがあなたの努力の結果なのです。それなりの成果はあったはずです。惰性で進んできた関係から現実を見る時です。

9月生まれ
隙間のないお相手が冷たく見えてしまいます。頭で考えずに心に焦点をあてましょう。

10月生まれ
頑張り切れない、耐えられない、あなたの領域を守り切れない、そんな気持ちになってしまうかもしれません。本当に守るべきことなのか冷静になるといいでしょう。

11月生まれ
お互いが相手に甘えている状態かもしれませんね。二人の気持ちのバランスが大事ですよ。

12月生まれ
先が見えなくて不安な状態ですね。インスピレーションを大事にしてみましょう。霧が晴れるカギになります。

2前半は整然とした流れに乗れるかがカギとなります。冒険ではなく秩序ある歩みが大切な時です。恋のスリリングな駆け引きは控えた方がよさそうです。

皆さんのハートがプルプルのグミみたいであり続けますように!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す