今週の流れを見ていこう

記事
占い
左の束からA・B・Cで、どれか一つを選んでください。
もし氣になる束が二つあったらどちらも参考にしてくださいね!

IMG_7952.jpg

それではAから順番にお伝えしていきますね。

A
IMG_7953.jpg
Aを選んだAさんの今日から1週間
何か新しい事が始まるのでしょうか。
もしくは、ただ単純に「今週もまた始まった」かもしれません。
どちらにしても、やるべき事だけをこなしていく...それだけを考えている(考えなければならない)様に感じます。
何をどうするべきなのかわからない...しょうがないよね...と言う打算的な氣持ちになってしまうかもしれないので要注意。
そして、もしかしたら今週はちょっと失敗をしたり、周囲からのヘルプが期待できなかったり、パワハラ上司(みたいな人)から嫌がらせがあったりするかもしれません。
なんだかあまり良い1週間に感じないかもしれないですが、誰でも人生を楽しむ権利はあるんです♪
Aさんが今週意識する必要がある事は楽しむ事です。
嫌な事があったとしても、楽しい事があれば心をリセットさせる事ができますよね?
それがとってもAさんには大事なようです。
その楽しみを見つける事で、AさんのQOL(クオリティオブライフ)を向上させていく事ができそうですよ。

B
IMG_7954.jpg
Bを選んだBさんの今日から1週間
Bを選んだBさんは自営業の方が多いのかな?
そのお仕事で、今までも堅実にやってきていたかもしれませんが、今週も余計な事はせず、今までの経験をもとに堅実で誠実に進めて行けば今週のお仕事は安定します。
お仕事でなかったとしても、SNSなどの国境がない事柄での活動でも同じ事が言えます。
羽目を外さずにいる事が良いようです。
羽目を外す事は本当のあなたを通り越した状態です。
本当のあなた以外は要らない。それが今週のBさんに必要な事のようです。


C
IMG_7955 2.jpg
Cを選んだCさんの今日から1週間
なにやらお知らせが舞い込んでくるかもしれませんね♪
それは何かの連絡かもしれませんし、待ち人かもしれません。
誰かからのお返事かもしれません。
それはもうすぐそこまで来ていそうですよ^^
突然すぎて準備ができていないかもしれませんが、それは明るい変化なのでそのまま進んで大丈夫!
夢や希望が叶いそうだと言う氣配を感じそうです。
素敵な人間関係だったり結婚生活を送れそう。
とにかく今週のCさんは明るい未来が待ってそうですよ!
そしてそのCさんの明るい未来をさらに明るくするのが「思いやりの心」です。
ネガティブな感情が出てきたらすぐに許す事。
そしてポジティブな感情で周りに接する事。
これがCさんにとって今週意識すべき事のようです。


さて、いかがでしたでしょうか。
あまり良く無いと感じた方や、やったー!と思った方もいたと思います。
人生は常に悪いわけではありませんし、自分自身で変化をさせる事ができます。
その為にヒントを生かして今日から進んでいきましょう♪


それでは皆さん今週も頑張ってくださいね♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す