WordPress高速化作業に関する確認事項と必要な情報

記事
IT・テクノロジー
WordPress高速化の案件見積もりの前にかならず目を通すようにしてください。

購入後のトラブルを未然に防ぐために行っている確認事項です。

WordPress高速化購入前に:バックアップを完了させましょう

購入前に、必ずバックアップしておきましょう。

サイトのデザインが崩れてしまった場合の対応として必須の項目です。

ご自身でバックアップが難しい場合は、追加オプションで私のほうがバックアップを行います。


WordPress高速化作業後の作業説明

基本的に、作業後の説明は行っていません。

もし、作業内容を知りたい場合は、オプションで購入することができます。

リーズナブルにどんな部分を修正したのかなどが気になる方は購入してください。
※Googleドキュメント形式で提出させていただきます。


PageSpeed Insightsのスコアについて

PageSpeed Insightsは1ヶ月のデータを集計してスコアを算出しています。

そのため、納品後すぐにスコアが良くなることはありません。

また、WordPress高速化=PageSpeed Insightsのスコアップという相関ではないため、WordPress高速化をしてもスコアがよくなるとは限りません。

これまでの経験から、9割以上のサイトがスコアアップしていますが、スコアを確証することはできません、

あくまで、WordPress高速化なので。


作業前に提出していただきたいパスワード

・WordPressのユーザー名
・WordPressのパスワード
・WordPressログインURL

・レンタルサーバーの会社名
・レンタルサーバーのユーザー名
・レンタルサーバーのパスワード

また、納品後はパスワードの再設定を行ってください。
私から漏洩することは有りえませんが、万が一に備えて、よろしくおねがいします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す