さあ、魂の勇気を出しましょう

記事
占い
😊こんにちは😊
12月に入りました。
2023年の終わりが見えてきましたね🤗

新しい年を迎えるのに 
なぜか、スタートできない時ありますよね‼️
❇️なぜ少しの勇気なんで出せないのか、
❇️わかっているのになぜか後回し
❇️などなど

それって、実は自分に対する出来るって自信がないから。
でもね。
今の年齢になるまでいっぱい勇気を出したことあると思います。

それって素敵な自信につながっていると思います。
きっと自分が思い浮かぶことで、できないことってないのかなって思いますよ。
そして、できないなーって思う時は、あなたのそばにいる方に守護霊様に聞いてみませんか?
あなたをみてくれている守護霊様・神様達は、
素敵な魂のあなたに自信を与えてくれるはず💕💕

一歩前進そんなお手伝いを、あたしにさせてくださいね😊🙏🤗

そんなあなたの勇気を出すお手伝いさせてくださいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す