雀小弓のささやかさえずり

記事
占い
ブログでははじめまして。タロット占い師の雀小弓と申します。
これから不定期でさえずっていかせてもらいたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

「霊力の重さ」

最近おかげさまで私にしては依頼をもらえるんですよ。と言っても売れっ子の方々とは比較になりませんが、私にしては、ですよ。
で、ですね。
こないだ一日に十件くらいだったかなあ、依頼をいただいたんですね。
で、ですね。
私にもささやかながら霊感があるようで、師匠(いるんです、厳しい師匠が)からは「小弓は僕の半分くらいの霊力かなー」とは言われてたんですね。
で、タロット占いと霊感タロット占いは違う、と。
まー、わかったようなわからないような…
でもこないだたくさん依頼をいただい時
「あ、霊力が尽きた」
ていう感覚があって慌てて鑑定受付をクローズにしたんです。
なんていうか、霊力って水っぽいというか、たぷんとしているというか、それがなくなったんです。
「枯渇して、初めてわかる、霊力よ」小弓

で、あわてて師匠に電話して事情を話してビデオ通話にしたら
「あんた、なにそのエナジーバンパイアにでもあったような状態は」
と、呆れられ
「とりあえず、今入ってる依頼の分の霊力は僕のを分けてあげるからもう休みなさい」と師匠ストップが入りました。

なんか霊力はただ寝れば回復するというようなものでもなく、私の場合は師匠からもらうしかないようです。
…師匠、よろしくお願いします。

今は霊力たっぷりでお肌もぷるんwww

雀小弓のささやかな霊感タロットをこれからもよろしくお願い致します。

雀小弓












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す