☆15日間・30日連続施術についてのお願い☆

記事
占い
こんにちは^^
施術について、ご理解いただきたくこちらのブログに記載させていただきます。

まず、私の施術、ご縁結びは、施術に重きを置いております。
全力を施術に使いたく思っております。そのため、正式な回答後は2回までの質問にしていただくようお願いしております。
皆様、私のこのような思いにご理解下さっており有難く思っております。

この度、15日間・30日連続施術サービスを出品させていただきました。
まだ出品して半月ほどしか経っていないサービスなのですが、こちらのサービスについてご説明できればと思います。
まず、15日間または30日間毎日施術をさせていただきます、長期の施術になります。
最初に現在のご縁の状況を視させていただき、その後、長期間かけて、今の現状のご縁の状態を改善もしくは良い方向へ向かわせる施術になります。
長期間になりますので、こちらは特に強い力を使っての施術になってまいります。
施術に全力を使いたく思います。またその為のサービスであり、
ご相談にのることや、励ます事を目的としたサービスではございません。
とても強力な施術になります。この施術こそ、施術に重きを置き、結果を出すことが私の出来ることだと思っております。
ですので、細かく施術の進行状況はご連絡は致しません。
まず、ご縁を強くするために施術を致しております。毎日少しずつでも良い方向へ変化をさせる為の施術ですので、毎日ご縁の状況は変化しております。
それを細かく連絡となりますと、施術にかける時間が無くなります。
何か大きく変化があったり、気になる事があった際には必ずご連絡致します。
また、ご依頼者様も変化や進展があった際にはご連絡をお願いしております。
ですが、変化ではなく、ご自身の寂しさや不安等をご連絡されましても施術を優先させていただきます。
また、もちろんご質問があれば聞いていただきたいのですが、細かく、まとめず、答えればまた質問と永遠に繰り返されてしまう場合もございます。
次々に質問されますと時間がそちらにとられ、施術を行う時間が無くなる
ようになってくるのは一番避けたいと思いますので、できるだけ纏めて1回でご質問頂くようお願いいたします。こちらご理解いただけますと幸いです。

また15日間・30日以内で必ず叶うという施術ではございません。
人や状況により効果を実感できる時は異なります。15日間・30日連続施術ををすることにより、効果をに最大限まで上げていきます。そして、ご依頼者様の願いが叶うよう、効果を実感しやすく導いていくために、2週間・30日でご縁を最高に高めるとお考え下さい。その高まったご縁がいつ発揮されるかはそれぞれ変わってまいります。
もちろん15日間・30日以内に効果を実感されたり、願いが叶う方もおられます。反対に2.3か月、もしくは5.6か月かかる方もおられます。
施術し、ご縁を強くすることで、もともとあり得なかった未来を変えていくための強い施術です。
まれに、
〇個人的な連絡先を知らない→お付き合いしたい→そのまま結婚したい
〇連絡が来て仲直りしたい→復縁したい→結婚したい
等を1回の願いとして全てを求められる方がおられますが、何事にも段階を踏んで進んでいかなければなりません。何も飛ばせる項目はございません。ですのでこのような場合は、まずは個人的なお付き合いを目指す、連絡が来て仲直りをする事を願いとして施術させて頂きます。
こちらもご理解いただいた上でご購入よろしくお願い致します。




サービス内容に文字が入りきらない為こちらに記載させていただきました。
ご理解いただいた上でお申し込み頂きますようお願い致します☆



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す