★パーソナルカラー別《心の色 ~インナーシーズン~》

記事
美容・ファッション
今日は心の色 《インナーシーズン》についてです。

先日、パーソナルカラーと性格は関係あるの??

と質問がありました。
istockphoto-1387919131-612x612.jpg



パーソナルカラーには内面の色を表す
《インナーシーズン》というものがあります。


簡単に言うと性格診断・血液型診断みたいなものです。



全て当てはまるとは限りませんが、立ち居振る舞いの特徴を書いてみますね。


【Inner SUMMER】
穏やかでゆったりした動作。静かに話す。注意深く聞く。人当たりがよい。微笑む。控えめ。

【Inner WINTER】
エレガントかつ堂々とした振る舞い。旋律的な話し方。表情に出さない。近寄りがたい印象。華やか。

【Inner SPRING】
動作や口調が早い(特に興奮すると)。よく笑いよく話す。表情に出る。
好奇心旺盛。

【Inner AUTUMN】
率先して動く。素直に話す。場を仕切る。
イライラしやすい。行動力がある。


どうでしょうか?
自分に当てはまるなぁと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。



もちろんこの4つのシーズンに全ての方が分類できる訳ではありませんが


インナーシーズン(内面(心)の色)
不思議と一致していることもあるんですよ!


パーソナルカラーもインナーシーズンも
『自分を知る』ためのきっかけのひとつです。

***********************************
【パーソナルカラー&顔タイプ診断に基づく
似合うヘアスタイル・似合うヘアカラーアドバイス】
を特典としてお付けします。(11月30日まで)
似合う色の服を着て、メイクをして、ヘアカラーも変えて…
お顔の雰囲気に合うヘアスタイル…(似合う髪型を知りたい方は顔タイプ診断で分かりますよ)
考えるだけでワクワクしますね!
こちらのサービスを購入された方、全員にこのキャンペーンが適応されます。
                ↓↓↓


メンズ向けパーソナルカラー診断




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す